インペラ加工
インペラは車のタイヤと一緒で砂などの研磨作用で擦り減ってきます。
車で言うところのスリップに似た症状、キャビテーションが起きてきます。
リング側にダメージが大きいとポンプを替えないといけません。
また、ポンプ側にダメージが少なく、エッジが曲がり外周が擦り減ったインペラは・・・・しゃあない!インペラを交換します。
でも、外周擦り減りだけどエッジに傷や曲がりがないのは
MOTTAINAI
ので、外周を特殊な素材で加工して、

復活を試みる!
職人技で削り込んでいき


ゼロクリアランス(は不可能)に近い、ポンプの出来上がり。
ヤマハ、カワサキ、ステンレスウェアリング装着のSEADOOのインペラが密クリ加工できます。
車で言うところのスリップに似た症状、キャビテーションが起きてきます。
リング側にダメージが大きいとポンプを替えないといけません。
また、ポンプ側にダメージが少なく、エッジが曲がり外周が擦り減ったインペラは・・・・しゃあない!インペラを交換します。
でも、外周擦り減りだけどエッジに傷や曲がりがないのは
MOTTAINAI
ので、外周を特殊な素材で加工して、

復活を試みる!
職人技で削り込んでいき


ゼロクリアランス(は不可能)に近い、ポンプの出来上がり。
ヤマハ、カワサキ、ステンレスウェアリング装着のSEADOOのインペラが密クリ加工できます。
スポンサーサイト
| ホーム |